ポイズンラット 2020年10月30日をもって猫屋敷七十七の脱退を発表

ポイズンラットがプロデューサーのてるな名で、猫屋敷七十七の脱退を2020年10月30日(金)公式Twitterで発表した。脱退は同日(2020年10月30日)付となる。

脱退の理由に関して公式Twitterでは

数ヶ月前まで、長期に渡りでグループでの規約違反が発覚致しました。
(それについて本人に事実確認を致したところ現在は解消されている内容ではありました。)

【お知らせ】 より抜粋

と説明を行っている。

2020年10月30日脱退を発表した理由についても

生誕祭直前であったこと、お客様の多大なるお力を借りたクラウドファンディングのリターンが終了していないことからも
そこまで活動を続ける話も出ましたが、本人からの申し出により、誠に遺憾ではございますが、本日(編集部注:2020年10月30日)付けで脱退と致します。

【お知らせ】 より抜粋

と、本人の申し出により2020年11月7日(土)に行われる予定の生誕祭前に脱退となった理由が説明されている。

公式Twitterからの発表を受けて、猫屋敷七十七も自身のTwitterアカウントで今回の脱退についてメッセージを投稿。

今までの活動を振り返り、幸せだったとしている一方で

自業自得だけど、心が壊れてしまってから人前どころか、部屋から出れなくなってしまいました。楽しみにしてくれたのに、励ましてくれたのに、本当にごめんなさい。

猫屋敷七十七から皆様へ より抜粋

と現状を明かしている。

また、ファン・運営・メンバー・関係者対してお詫びの言葉が綴られている。

尚、2020年11月7日(土)に開催される猫屋敷七十七の生誕祭当日は『毒鼠研究会』としてイベントは行うとしているが、タイムテーブルや内容は変更になるとしている。

また、猫屋敷七十七の各種SNSのアカウントは1週間程度を目処に削除を予定している。


ポイズンラット OFFICIAL WEB SITE:http://poisonrat.com/
ポイズンラット 公式Twitterアカウント:@poisonrat___
猫屋敷七十七 Twitterアカウント:@nekonazu_pr

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA