泡沫シークレット のえるが2020年10月31日をもって卒業

泡沫シークレットののえるが、2020年10月31日(土)に池袋SOUNDPEACEで行われた『池袋グラフィティ ハロウィンナイト』において、グループ卒業を発表した。卒業は同日(2020年10月31日)付。

ライブ後、公式Twitterでも発表された。

ライブ終了後、のえるは自身のTwitterアカウントでライブのMCで話した内容を投稿。

当日に突然の発表となってしまって事にお詫びをしつつ、卒業の理由について

泡沫シークレットで活動をしていく中で新しく挑戦していきたいことができ、今回この決断をさせていただきました。これは前向きな決断です。

のえる Twitte投稿より抜粋

と、説明。一方で短い活動の期間だったが、メンバー・ファンに対して感謝の言葉が綴られている。

泡沫シークレットは2020年11月1日(日)からONEtoONE Agencyに所属することが発表。準備期間として2020年11月1日(日)〜2020年11月9日(月)まで活動を休止することが発表されていた。


泡沫シークレット 公式Twitterアカウント:@utakatasecret_
のえる Twitterアカウント:@utakata_noel_

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA