タイトル未定 2022年8月13日をもって七瀬のぞみがグループ卒業

タイトル未定が2022年8月13日(土)をもって七瀬のぞみのグループ卒業を公式Webサイトなどで発表。あわせて2022年4月4日(月)から2022年8月13日(土)までSNSの投稿を含む全て活動を休止する。

卒業の理由について公式Twitterアカウントでは

七瀬の通う学校の長期の実習活動によりライブ等の出演が8月以降まで困難になり、本人と相談をした所学業に専念させて頂くことになりました。

タイトル未定 公式Webサイト 七瀬のぞみについてお知らせ より抜粋

と説明。

2022年8月以降もライブなどの出演が難しいため、2022年8月13日(土)に卒業ライブを開催。現状でのライブ出演は卒業ライブのみとなる。

七瀬のぞみの卒業ライブの情報については下記の通り。

『七瀬のぞみの卒業ライブ』

日付:
2022年8月13日(土)

時間:
開場 18:00 / 開演 18:30

会場:
札幌Sound lab mole

グループは新メンバー1名を加えることも明らかにした。

公式Webサイトの発表には七瀬のぞみもコメントを寄せており

この度は突然の発表で驚かせてしまって申し訳ありません。8月13日をもってタイトル未定を卒業、そして学業により8月13日までの活動を休止させて頂くことになりました。

実習により両立が厳しくなってしまい、アイドルか学業か悩んで、たくさん成長させてくれて、お世話になったタイトル未定を離れる決断をしました。

タイトル未定 公式Webサイト 七瀬のぞみについてお知らせ 七瀬のぞみコメント より抜粋

と卒業の理由ついて自身でも説明を行っている。

発表を受けて七瀬のぞみは自身のTwitterアカウントで卒業を報告。

その中で「学業に専念するという身勝手な決断をしてしまってごめんなさい。」とのお詫びと共に「残り1回のステージを素敵な物にできるよう、全力を尽くします。」と最後のステージにへの意気込みを述べている。

また、自身のnoteでも学業に専念を決めた心の内を綴っている。


タイトル未定 Official Site:https://miteititle.com/
タイトル未定 公式Twitterアカウント:@MiteiTitle
七瀬のぞみ note:https://note.com/title_nozomi
七瀬のぞみ Twitterアカウント:@Title_Nozomi

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA