baby bear PARTY 杏ひまりが学業に専念するため活動休止へ

baby bear PARTYが2020年11月8日(日)に行われるライブイベントをもって、杏ひまりの活動を休止することを公式Twitterで発表した。

公式Twitterの発表では

杏ひまり本人からは、先月中旬くらいに本件相談を受け、活動をスケジュールなどについて話し合いをしており上記決定にするに到りました。

メンバーの活動休止に関するお知らせ より抜粋

と活動休止経緯を説明している。具体的な活動休止期間については発表されていない。

また、公式Twitterの発表では杏ひまりもコメントを寄せており、活動休止の理由について説明をしている。

理由は高校卒業と進路に向けてしっかりと自分に向き合っていくためです。

(中略)

今後は自分の将来と向き合い学業に取り組みたいと思います。
また皆さんの前で元気にパフォーマンスをお見せできることを目標に頑張ります。

メンバーの活動休止に関するお知らせ 杏ひまりコメント より抜粋

公式からの発表を受けて、杏ひまりも自身のTwitterアカウントで活動休止の報告を投稿ている。


baby bear PARTY 公式Twitter:@babybearPARTY
杏ひまり Twitterアカウント:@himari__327

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA