baby bear PARTY 2020年8月末で藤咲のあ・小石川そらが脱退

baby bear PARTYが2020年8月末をもって藤咲のあ・小石川そらのグループ脱退を2020年7月29日(水)公式Twitterで発表した。事務所も退所となる。

公式Twitterでの発表によると、両名から脱退についての申し出があったのは2020年7月26日(日)としており、事務所側で脱退を決定したとのこと。

公式Twitterの発表には両名からのコメントも掲載されており、脱退の理由についても述べられている。

理由は、高校をしっかり卒業して将来の事を真剣に考えたいと思ったからです。今後はしっかり勉強して高校を卒業できるように頑張っていきます。

藤咲のあ コメント より抜粋 

私自身の活動が合わないことと、家庭の事情もあり、続けるのが困難な為、脱退を決意しました。
(中略)
今後は学業に取り組みつつ、違う形ではあると思いますが誰かの小さな心の妻になれるような職業に就きたいと考えています。

小石川そら コメント より抜粋 

また、両名とも自身のTwitterアカウントでも脱退・事務所退所について報告の投稿を行っている。

卒業ライブにつては、現在予定のライブイベントが新型コロナウイルス感染拡大の状況により開催の予測がつかないため、卒業ライブ名目でのイベント参加・開催についてはなどについては行われない可能性があるとしている。

baby bear PARTYとしては、「新体制の確立を図り活動を継続する」とのこと。


baby bear PARTY 公式Twitterアカウント:@babybearPARTY
藤咲のあ Twitterアカウント:@noa_fujisaki319
小石川そら Twitterアカウント:@sora__sky529

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA