紗音都 活動休止中の宮凪華巳が脱退。これ以上の活動継続は困難と判断

紗音都が活動休止中の宮凪華巳のグループ脱退を2020年11月1日(日)公式サイト・公式Twitterなどで発表した。

発表によると

デビュー前より体調不良や精神的に不安定なこともありましたが、このコロナ禍において悪化したため、休養期間中に医師の診断の受けたところパニック障害であることがわかりました。

本人は続けたい、歌いたいという想いを持ち続けておりますが、医師、ご両親とも相談の上、これ以上の活動継続は困難であると判断しました。

宮凪華巳より、しっかりと治して、またいつかステージに戻り、ファンの皆様にきちんと伝えたい、という想いからあえて病状もこの場で打ち明けさせていただきました。

宮凪華巳、脱退のお知らせ より抜粋

パニック障害により、現状ではこれ以上の活動継続は困難であると判断したと説明をしている。

今後については、ゆっくりとだが治療にあたるとのこと。また、宮凪華巳本人の希望もあり、TwitterやInstagramなどはそのまま継続をすることも合わせて発表された。

発表を受けて、宮凪華巳も自身のTwitterアカウントでファンに対して感謝の言葉と、治療に専念する旨を投稿している。

尚、2020年11月21日(土)川崎セルビアンナイトで開催される『アイドルギークVol.146-紗音都新体制お披露目SP-』で新体制の紗音都がお披露目される。

『アイドルギークVol.146-紗音都新体制お披露目SP-』 詳細

日付:2020年11月21日(土)

時間:開場 11:15 / 開演 11:30 (予定)

会場:川崎セルビアンナイト

出演:紗音都 / PUELLAE SOLEMNE / and more

料金:1,500円(+D)

紗音都Official Site:https://www.shanet.info/
紗音都公式 Twitterアカウント:@shanet_info
宮凪華巳 Twitterアカウント:@HanamiPine

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA