あいふぁん♡ 新メンバー・鍵杜のあの活動を休止し治療に専念。デビューライブも延期に

あいふぁん♡が2020年10月23日(金)に加入が発表された新メンバー・鍵杜のあの活動休止を2020年11月12日(木)公式Twitterで発表された。

鍵杜のあは検査入院のため一時活動を中止、2020年11月6日(金)に活動再開が発表されていた。

公式Twitterの発表によると

本人と話し合った結果、本人のやる気は十分あるのですが、初期段階でしっかりと治療に専念をさせて頂きたく、しばらくの間は活動を休止させて頂きます。

鍵杜のあについて より抜粋

と説明をしている。

また、鍵杜のあの活動休止に伴い2020年11月23日(月・祝)に予定されていた新メンバーのデビューライブも延期することも合わせて発表された。

公式からの発表を受けて、鍵杜のあも自身のTwitterアカウントで今回の活動休止についてお詫びを投稿している。

デビューライブの開催については、改めてアナウンスするとしている。


あいふぁん♡ 公式サイト:https://i-fan.net/
あいふぁん♡ 公式Twitterアカウント:@ifan_info
鍵杜のあ Twitterアカウント:@kagimori_noa

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA