ぼくはまだしなない 鳳美雲の活動辞退、藤乃ゆめ美の活動終了を発表

2021年1月23日(土)に正式デビューをする、ぼくはまだしなないが1期生・鳳美雲、スターティングメンバー・藤乃ゆめ美について、2020年11月15日(日)公式Twitterアカウントで報告を行った。

報告によれば、鳳美雲はメンバーとしての活動を2020年11月15日(日)付で辞退、藤乃ゆめ美も2020年11月15日(日)をもって活動を終了するとしている。

鳳美雲の活動辞退の理由について、報告の中では

9月に怪我した腕ですが、肘に後遺症が残る可能性があるとの診断を受けました。日常生活での問題はありませんが、ダンス等の激しい活動で腕を伸ばしたりなどした場合、痛みを伴い再発する可能性があるとのことです。本人、主治医、運営と三者で協議を重ねた結果、辞退を決断しました。

今後の活動に関して より抜粋

と、腕の怪我による活動自体を発表した。

今後については運営スタッフとして、メンバーをサポートしていくということも発表された。

一方藤乃ゆめ美の活動終了の理由については

グループの方向性と本人の適性を考慮した結果、ぼくはまだしなないの活動を本日をもって終了とさせて頂きます。

今後の活動に関して より抜粋

と説明をしている。

藤乃ゆめ美の今後の活動については未定であることも合わせて発表された。


ぼくはまだしなない オフィシャルサイト:https://www.bokuwamada-shinanai.com/
ぼくはまだしなない 公式Twitterアカウント:@bokuwamada_
鳳美雲 Twitterアカウント:@bokuwa_mikumo

IDOL REPORT.com編集部

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ