Sugarpills 体調不良のため活動休止中の蓮見桃花が脱退・事務所退所へ

Sugarpillsが2020年12月5日(土)をもって、活動休止中の蓮見桃花のグループ脱退・事務所退所を2020年11月20日(金)公式Twitterで発表した。

脱退の理由について、公式Twitterアカウントの発表では

10月末より自宅療養という形で一時休止させてりおりましたが、本人と協議させていただき、現状のままでは今後活動をしていくのは困難であり、脱対という結論に到りました。

「蓮見桃花」について より抜粋

と説明をしている。

また、本人の希望により可能であれば、2020年12月5日(土)に卒業公演の開催を予定しているが、新型コロナウィルス感染症の情勢や蓮見桃花の体調面を考慮するとのこと。

公式Twitterアカウントでの発表を受けて、蓮見桃花も自身のTwitterアカウントで今回の脱退について投稿。「治療に専念する為グループを卒業する」としており、活動について感謝の言葉を綴っている。

2020年12月5日(土)の卒業公演の詳細に関しては改めて発アナウンスされる。


Sugarpills公式 Twitterアカウント:@sugarpills_info
蓮見桃花 Twitteアカウント:@mmk_sugarpills

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA