HikuteAmata 白咲ゆの・桃乃木ひなが解雇。原ことの・逢沢おとが脱退

HikuteAmataが白咲ゆの・桃乃木ひなが契約違反で2020年11月29日付で解雇、それに伴い原ことの・逢沢おとが脱退することが、2020年11月29日(日)公式Twitterアカウントで発表した。

白咲ゆの・桃乃木ひなの解雇理由に関して、公式Twitterアカウントの発表では「ファンとのつながり行為が発覚した」と説明をしている。

また、原ことの・逢沢おとも脱退の意思を受けた為、承諾したとしている。

これに伴い現体制での活動も2020年11月29日付で終了し、辻七瀬・里中響海は新体制に向けて活動していくことも合わせて発表した。

発表を受けて、辻七瀬・里中響海が自身のTwitterアカウントで今回の件にコメントを投稿し、これからも頑張っていくと気持ちを綴っている。

尚、解雇・脱退が発表されたメンバーは白咲ゆの・桃乃木ひな・原ことの・逢沢おとのTwitterアカウントは既に削除されており、過去の投稿を閲覧出来なくなっている。


HikuteAmata公式 Twitterアカウント:@Amata_official
辻七瀬 Twitterアカウント:@Amata_nanase
里中響海 Twitterアカウント:@Amata_kyoka

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA