まちだガールズ・クワイア さきこが2023年10月末日をもって契約終了・グループ脱退

まちだガールズ・クワイアが、2023年10月末日をもってさきこのグループ脱退所属事務所との契約終了を2023年9月22日(金)公式Xアカウントで発表した。

脱退・契約終了の理由について、まちだガールズ・クワイア公式Xアカウントの発表では

さきこは長きに渡り心身の不調が続いており、 そのためライブやその他の稼働が休みがちで、皆様には多くのご心配をお掛けしたことと思います。
グループの活動を続けながらの治療を行って参りましたが、 回復に向かう傾向が見られず辛い年月だけが経過しました。
本人の健康を第一に考え、これ以上の活動の継続は困難と判断し、10月末日をもって活動を終了する決断を致しました。

まちだガールズ・クワイア 公式Xアカウント投稿 【お知らせ】 より抜粋

と説明をしている。

尚、現体制7名で出演するライブは2023年10月11日(水)にまほろ座で行われる定期ライブ『水曜日はWednesday!! vol.51』となる。

まちだガールズ・クワイア公式Xアカウントの発表を受け、さきこも自身のXアカウントでも報告を投稿。

私自身知らされてから日が浅くまだ気持ちの整理ができてないですが メンバーとグループの今後のために脱退を受け入れました。

さきこ Xアカウント投稿 より抜粋

現実でも夢の中でもずっとメンバーやグループのことを考えつづけてていろいろな思いがあって ちょっとずつ前向こうって思ってるけど きっとこのまま当日まで整理つかないと思います。でもそれが私かなとも思います。

さきこ Xアカウント投稿 より抜粋

と自身の胸の内を明かした。



まちだガールズ・クワイア 公式サイト:https://mgc-office.jp/
まちだガールズ・クワイア公式 Twitterアカウント:@MGC_Office
さきこ Xアカウント:@0720sakiko_mgc

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA