YUENI カミナカタエが2020年11月30日をもって卒業。事務所からも退所

YUENIが2020年11月30日(月)をもってカミナカタエのグループ卒業と事務所からの退所を公式Twitterアカウントで発表した。

卒業の理由について、

活動において学業、家庭との両立が厳しい状況となりYUENIを脱退したいと申し出があり、株式会社オフィスビットはこれを受理し、2020年11月30日をもって、グループを脱退、弊社を退所することをお知らせ致します。

カミナカ タエに関するご報告 より抜粋

と公式Twitterアカウントでは説明をしている。

以降のイベント・ライブへの出演は無いとのことで、卒業公演なども行わない。

カミナカタエ卒業後、YUENIは4名体制で活動を継続する。

また、公式Twitterアカウントでの発表には、カミナカタエからの自筆のメッセージも投稿されており、突然の卒業報告となったことについてのお詫びとともに、今後についての思いやファンへの御礼の言葉綴られている

また、カミナカタエ自身のTwitterアカウントでも、卒業の報告を行ったことを投稿している。


YUENI 公式Twitterアカウント:@YUENI_info
カミナカタエ Twitterアカウント:@YUENI_TAE

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA