AKIARIM Rukaが所属事務所を移籍。合わせて早坂瑠花に改名

2020年12月14日(月)AKIARIM・Rukaの事務所移籍をAKIARIMの公式Twitterアカウントが発表した。

Rukaは有限会社ブリスクルーに所属をし、AKIARIMに参加をしていたが、「よりAKIARIMに集中するため」運営を行っている株式会社エコーズエンターテインメントに移籍・所属する運びとなったと説明をしている。

また、芸名に関しても事務所移籍のタイミングで早坂美咲から早坂瑠花とすることも合わせて発表した。

発表を受け、Rukaも自身のTwitterアカウントでも事務所移籍と改名について報告を投稿。

その中で今回の事務所移籍にを決めた理由について

今年、AKIARIMという素敵な場所に出会い、活動をしていく中で、もっとユニット活動に専念していきたいという想いから事務所の移籍を決断しました。
私にとってこの決断は、とても大きな決断です。
長い時間、ずっと見守ってくれた大好きな社長の元を離れるのは正直不安もありました。
本当のお母さんのような温かい優しさに今まで沢山甘えさせて頂きました。
だけど、これからもっと自分が成長していくために、新しい環境で、更に頑張っていこうと、沢山考えて決めました。

Ruka ご報告です より抜粋

と自身の胸の内を明かしている。


AKIARIM OFFICIAL WEBSITE:http://akiarim.com/
AKIARIM 公式Twitterアカウント:@akiarim
早坂瑠花/Ruka Twitterアカウント:@hayasaka_mr

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA