爆裂女子 2020年12月18日で都子を解雇。他グループの所属・掛け持ち提案を承認

爆裂女子が2020年12月18日(金)都子の解雇並びにグループからの脱退を公式サイトで発表した。

解雇・グループ脱退の理由について公式サイトでは

爆裂女子在籍中に、メンバーに報告や承諾を得ずに、他グループに所属兼掛け持ちする提案を承認しておりました。また、本人に爆裂女子として活動する意思が無いことから、今回の決断に至りました。

【爆裂女子に関する大切なお知らせ】 より抜粋

と説明をしている。

また、解雇処分となった都子も公式サイトの発表へコメントを寄せており、自身のTwitterアカウントでも自筆で公式サイトに寄せいたもの同じコメントを投稿している。

私の中では皆様に告知していた、来年3月6日の恵比寿LIQUIDROOMの公演までは責任を持って活動を続けたいと考えていたのですが、話し合いの末12月18日を持ちまして、脱退することとなりました。

(中略)

活動を続けて行く中で、自分のやりたい事や、表現したい事が明確になってきて、爆裂女子に対する気持ちが離れていってしまっていることを感じるようになりました。そんな中、他のグループから爆裂女子と並行して活動しませんか?とお誘いを頂き、安易に掛け持ちでやっていけると考えてしまい結果、双方のグループに多大な迷惑をかける事になってしまい、現在この話は白紙に戻しました。

【爆裂女子に関する大切なお知らせ】都子コメント より抜粋

と今回の件について説明をしている。

今後については

これからは自分がやりたかった事を、ブレずに突き進み、私自身納得できるものができたとき、必ずまたステージの上に戻りたいと思っています。

【爆裂女子に関する大切なお知らせ】都子コメント より抜粋

将来的にはステージに戻りたいという意思を持っていると明かした。


爆裂女子公式サイト:http://burst-girl.com/
爆裂女子公式 Twitterアカウント:@burst_girls
都子(ストロング都子©︎) Twitterアカウント:@strongmiyako

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA