電脳カプセル えーあい部所属のまいちゃ・maruが2020年12月31日をもって脱退

電脳カプセルが、2020年12月31日(木)をもって、えーあい部所属のまいちゃ・maruの脱退を公式ブログで発表した。

まいちゃについては「本業との両立が困難となったため」、maruについては「本人からの申し出」と説明を行っている。

まいちゃ・maruの脱退後はあずき・にっちっち・愛理RaMの3名体制で活動を継続するとしている。

公式ブログでの発表を受け、まいちゃ・maruとも自身のTwitterアカウントで電脳カプセルからの脱退を報告している。


電脳カプセル公式ブログ:https://ameblo.jp/denno-capsule/
電脳カプセル公式 Twitterアカウント:@denno_capsule
まいちゃ Twitterアカウント:@maicha_dcap
maru Twitterアカウント:@maru_dcap

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA