COLOR’z 北崎渚沙が2023年10月4日をもって脱退。所属事務所との方向性相違

COLOR’zが2023年10月4日(水)に大塚Hearts+で開催するイベントをもって北崎渚沙のグループ脱退を発表した。

脱退の理由について、COLOR’z公式Xアカウントの発表では

・所属事務所(ダックスプロモーション)として2024年1月29日に行われる COLOR’z 9th ワンマンライブにメンバー本人の意思に関わらず出演意思がないこと。 (神風センセーションとしての東京でのラストライブが1月28日にあるためその後東京ではライブを行わない方向の理由から)
・所属事務所の今後の活動方向性とスケジュールが合わないこと。

COLOR’z 公式Xアカウント投稿 北崎渚沙脱退に関するお知らせ より抜粋

と挙げるとともに、

9th ワンマンライブは大きな舞台となっており、運営、メンバー共に北崎渚沙と共にステージに立ちたく交渉を重ねましたが合意に至らず、 非常に残念ではありますが脱退を決定いたしました。

COLOR’z 公式Xアカウント投稿 北崎渚沙脱退に関するお知らせ より抜粋

とも説明している。

COLOR’z公式Xアカウントの発表を受け、北崎渚沙も自身のXアカウントでCOLOR’zからの脱退を報告。

その中で、COLOR’z新体制スタートのタイミングでの脱退発表についてお詫びを述べ、脱退について

私自身もこんなに早く終わりが来るとは思ってもいなかったし、出来ることならどちらの場所も大切に守り続けていきたかったのですが、先に発表があってる通り、 神風センセーションが2023年2月5日(編集部注:原文ママ、本来は2024年2月5日)をもって解散が決まっています。
私は、神風センセーションが終わる時、自身のアイドル人生を終える時と決めてやってきました。アイドル人生最後の東京ライブは1月28日の神風センセーション東京ラストワンマンライブとなります。

北崎渚沙 Xアカウント投稿 より抜粋

と自身の思いを証した。

また、COLOR’zでの兼任活動を振り返り「本当に楽しい1年間でした。」とも述べて、2023年10月4日(水)までの活動に向けての意気込みも綴っっている。


COLOR’z オフィシャルサイト:http://color-z.jp/
COLOR’z 公式Xアカウント:@COLORz_OFFICIAL
北崎渚沙 Xアカウント:@kamikaze_nagisa

神風センセーション 公式Xアカウント:@kamikaze_office

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA