ヘルズキッチン!! 椎名しいなが摂食障害の入院治療のため活動休止へ

ヘルズキッチン!!の椎名しいなが、2021年1月13日(水)から摂食障害の入院治療のため活動を休止すると、2020年12月22日(火)自身のTwitterアカウントで明らかにした。

椎名しいなのTwitterアカウントでは、今回の摂食障害の入院治療について自筆で説明。

16歳頃から患っている摂食障害が悪化した為、入院治療が必要であると説明をしている。

このままだと、一生摂食障害に自分人の人生を乗っ取られてしまうと思い、摂食障害を扱っている病院に行きました。
その病院の先生の判断の元、
一人で治すのは難しい、入院が必要だと言われ1月5日から入院することとなりました。

(中略)

本当は入院したくないです。
でもここで直さないと、休まないともっと悪化してしまうと自分でも思いました。

椎名しいな Twitterアカウント投稿 自筆メッセージ より抜粋

と理由と自身の胸の内を明かしている。

その後、「どうしても出たいライブがある」として2021年1月10日(日) 新高円寺 LOFT Xで行われるハピネスフェアXに出演するため、入院日を2021年1月13日(水)に変更したと投稿を行っている。

また、ヘルズキッチンの公式Twitterも今回の入院治療について報告を投稿。期間については「医師の判断による」として、復帰は未定としている。


ヘルズキッチン!! OFFICIAL:https://hellskitchen-idol.com/
ヘルズキッチン!!公式Twitterアカウント:@hellzktch_idol
椎名しいな Twitterアカウント:@shiina_hellz

IDOL REPORT.com編集部

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ