幻獣革命いまじなりーあにまる 花咲聖が規約違反の為契約解除。グループ・事務所も解散へ

puresoul Music&Associatesが、所属している幻獣革命いまじなりーあにまるの花咲聖が規約違反を犯した為、契約解除となったことを2021年1月3日(日)公式Twitterアカウントで発表した。

公式Twitterアカウントでは、規約違反の具体的な内容には触れられていない。

この件によって、幻獣革命いまじなりーあにまるが現状での活動が継続できなくなった為、メンバー間で話し合いをした結果、解散となることも合わせて発表された。

また、所属事務所でもあるpuresoul Music&Associatesも2021年1月10日(日)に事業を終了することを明らかにした。同時に所属のあめとむち、P.S.G.もメンバーが辞めるために解散となる。

2021年1月10日(日)のラストライブはあめとむち、幻獣革命いまじなりーあにまる、凛瞳らむ、めあかりんでの出演となり、詳細ついては改めてアナウンスするとしている。

所属メンバーの今後については、

新しい活動をする子、アイドルの道を辞める子などメンバーによって違いますが、既に新しい道や移籍先の活動が決まっている子もいる為順次発表していく形となります。

puresoul Music&Associatesより お知らせ より抜粋

と、順次進路については発表していくとしている。

これを受けて、花咲聖も自身のTwitterアカウントでメッセージを投稿。突然の報告で心配と不安を懸けてしまったことをお詫びしている。

今回の違反行為については

今回の違反行為については、
理由は述べることを控えますが、決して皆様が、傷付くような事、幻滅する内容ではございません。
私の夢は、誰かの憧れそして、心を動かすようなパフォーマンスをする事です。そのためにした決断が、事務所に迷惑をかける事になってしまいました。
ここでもいいじゃんと、思う方が多いと思いますが、他のメンバーにおいてもそれぞれ少しづつ夢を叶える準備をしておりこhのままグループとしての活動が厳しくなってしまい、このような形になってしまいました。

花咲聖 Twitterアカウントメッセージ 投稿より抜粋

と説明。

一方、今後については

自分自身は夢を諦めません。必ず、皆さんが今回のように嫌な気持ちにならないような人間になります。そして、皆様に応援して頂けるようなひとになります。

咲聖 Twitterアカウントメッセージ 投稿より抜粋

と意気込みを綴っている。


puresoul Music&Associates 公式Twitterアカウント:@MusicPuresoul
幻獣革命いまじなりーあにまる 公式Twitterアカウント:@puresoul_imaani
花咲聖 Twitterアカウント:@hanasaki_sei46

IDOL REPORT.com編集部

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ