君に、胸キュン。 神咲ゆみなが2021年2月をもってグループを卒業へ

君に、胸キュン。が2021年1月2日(土)に投稿した公式ブログで、神咲ゆみなの卒業希望を受諾する形で、2021年2月中をもってグループから卒業すると発表した。

卒業の理由と、このタイミングでの卒業発表について、公式ブログでは

兼ねてよりアイドルとしての道ではなく個人として新たなチャレンジをしていきたいという本人の意思、そしてグループについて等、様々なことを本人と話し合いを重ね、卒業という判断に至りました。グループの活動状況など考慮した時期でのご報告になりましたことをご理解ください。

神咲ゆみなに関する大切なお知らせ。 より抜粋

と説明をしている。

また、具体的な卒業の時期については確定次第、別途アナウンスするとしている。

神崎ゆみなも、公式ブログ並びに自身のTwitterアカウントで卒業に対するコメントを寄せており、卒業を決めた理由について

2020年に入ってから、前とは違う活動状況や生活に先が見えない不安が募る日々、 
そして私のやりたい事、グループの方向性についてなど。何度も話し合いを重ね 
自分の可能性を信じて様々な事に挑戦、やってみたい気持ちが強く、決断致しました。 

神咲ゆみなに関する大切なお知らせ。神崎ゆみなコメント より抜粋

と説明。

実は2020年春頃に卒業を考えていた事も明かし、それからは今まで以上に精一杯ステージを務めていたとしている。

この一年間は今まで以上に全力で精一杯 
一日一日のステージを大切に、限られた時間の中で私にできる事をやらせて頂きました。 
大変な情勢ではありましたが、沢山の活動をさせて頂けた事に感謝の気持ちで一杯です。 

神咲ゆみなに関する大切なお知らせ。神崎ゆみなコメント より抜粋

また、ファンに対しても

アイドルは私の全てを本気で捧げてきたし、私の青春でした。 
私とあなたがこれから先も素敵な道で歩んでいけることを願っています。 
幸せ笑顔でいてね🌸 最後まで君に、胸キュン。と私の応援を宜しくお願い致します。 

神咲ゆみなに関する大切なお知らせ。神崎ゆみなコメント より抜粋

と自身の思い出と共に、ファンに対しての思いを綴っている。


君に、胸キュン。 Webサイト:https://ash-entertainment.com/kimikyun/
君に、胸キュン。公式 Twitterアカウント:@kimikyun_office
神咲ゆみな Twitterアカウント:@kimikyun_yumina

IDOL REPORT.com編集部

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ