MA7MEL なの花叶子の活動一部制限、幸明日菜の活動を一時休止へ

MA7MELがなの花叶子の活動一部制限、幸明日菜の活動の一時休止を公式Twitterアカウントで発表した。

具体的には、なの花叶子にいては18:30を目安としてライブ出演のみとし、物販に関しては基本休止となる。一方の幸明日菜は2021年1月17日(日)のライブ出演をもって2021年2月7日(日)を目安に活動を一時休止となる。

また、両名の期間及び状況の目安として「緊急事態宣言発令中期間及び東京都の一日の感染者数が500人を下回るまで」という基準を示している。

発表を受けて、幸明日菜が自身のTwitterアカウントで活動休止を報告する投稿を行っており、「お休み期間は次に繋がるよう自粛しつつ行動していきます!」と綴っている。


MA7MEL 公式Twitterアカウント:@ma7mel_official
なの花叶子 Twitterアカウント:@ma7mel_nano
幸明日菜 Twitterアカウント:@ma7mel_chan

IDOL REPORT.com編集部

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ