FanCy- 2021年8月1日をもって大橋花菜の活動を一時休止。学業に専念

FanCy-が、2021年8月1日(日)のライブをもって大橋花菜の活動を一時休止すると公式Twitterで発表した。

活動休止の理由について公式Twitterアカウントの発表では「一時的に学業に専念するため」と説明をしている。

2021年11月中旬を目処に復帰の予定だが、具体的な復帰のタイミングに関しては公式Webサイト、公式Twitterアカウントで報告するとしている。

活動休止中はSNSの投稿やSHOWROOMの配信も行わないが、オンラインショップで生写真の販売は継続する。

公式Twitterアカウントでの活動休止の発表を受けて、大橋花菜も自身のTwitterアカウントでも活動休止を報告。

私自身もこの決断をするのにかなり悩みましたが、決めた以上色んなことを吸収して戻ってきたいと思っています!

大橋花菜 Twitterアカウント投稿 いつも応援してくれる皆様へ より抜粋

と活動休止を決めた思いと、活動休止中の意気込みを綴っている。


FanCy- 公式Webサイト:https://fancy-careeredge.com/
FanCy- 公式Twitterアカウント:@FanCy_0417
大橋花菜 Twitterアカウント:@fancy_kana

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA