おこさまぷれ〜と のぴが当面治療に専念する為休養

おこさまぷれ〜とが、動画の出演やSNSの更新が途絶えているのぴに関して、公式Twitterアカウントで2021年1月27日(水)現状について報告を投稿した。

公式Twitterアカウントの発表によると、「約2週間前に突然体調を崩して、現在実家で休養している」と説明。

体調については

医師の診断の結果、十分な休養が必要とのアドバイスを受け、本人の健康を第一に考え、当面治療と休養に専念させていただくこととなりました。

大切なお知らせ より抜粋

と、当面休養に専念するとしている。

公式Twitterアカウントの発表を受けて、のぴも自身のTwitterアカウントに2週間ぶりに投稿。「いつかちゃんと自分の口でみんなにお話しできるのを目標に頑張ります」と綴っており、「今はちゃんとご飯も食べてるからそんなに心配しないで!」とも現状について記している。


おこさまぷれ〜と。 公式YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCJhEEqGP9Mxfb5SJNq7aOmQ
おこさまぷれ〜と。 公式Twitterアカウント:@okopureofficial
のぴ Twitterアカウント:@nopiokopure

IDOL REPORT.com編集部

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ