FiLSPACiA 2020年12月26日をもって現体制終了。活動を休止

FiLSPACiAが2020年12月26日(土)恵比寿aimで行われる公演をもって、第二期の活動終了・活動休止とすることを、2020年11月20日(金)公式Twitterアカウントで発表した。

活動終了に至った理由について、公式Twitterアカウントでは「来年度の活動方針をメンバーと話し合った結果」と説明している。

公式からの発表を受け、メンバーも自身のTwitterアカウントで思いを投稿。

リーダーの柳絵里加はファンの応援の気持に応えることが出来なかったとお詫びの言葉を記しており、FiLSPACiAの活動終了後の自身の活動については、事務所と話し合いの途中であることも明らかにしている。

小牧夢は最後まで今のメンバーで最高のステージを届けると意気込み綴っている。

美月彩花はグループの活動休止とともに、自身も暫くの間充電期間に入るとしており、充電期間は活動再開に向けて準備・勉強をしていくとしている。

尚、2020年12月26日(土)に行われる活動休止公演の詳細については、別途アナウンスされる。


FiLSPACiA 公式Twitterアカウント:@FiLSPACiA_info
柳絵里加 Twitterアカウント:@Erika_yng2
小牧夢 Twitterアカウント:@KomakiYume
美月彩花 Twitterアカウント:@ayaka_jfp

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA