fairy✩elements ここてゃが2021年1月29日をもって卒業

fairy✩elementsのここてゃが2021年1月29日をもってグループを卒業すると、自身のTwitterアカウントで発表した。

卒業の理由について

たくさんのステージに出る機会が多くなり、もっと上を目指したいという思いが強くなり卒業を決めました。なので前向きな卒業です。

ここてゃ Twitterアカウント投稿 ご報告です より抜粋

と、上を目指すための前向きな卒業と説明をしている。

合わせて「必ずまたステージの上に戻ってきます」と今後の思いも記しており、活動を振返りメンバーに感謝の言葉を綴っている。

fairy✩elementsの公式Twitterアカウントもここてゃの卒業に関して投稿。

当初は2021年2月21日(日)に卒業らいを進めたが、本人の意向で卒業ライブを行わなくなったと明かしている。


fairy☆elements 公式サイト:http://fairyelements.mystrikingly.com/
fairy☆elements 公式Twitterアカウント:@_fairyelements
ここてゃ Twitterアカウント:@coco__ara

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA