飛ぺりか夢 活動休止中の胡桃りおがグループを卒業

大学受験の為活動を休止している飛ぺりか夢の胡桃りおが、自身のTwitterアカウントでグループからの卒業を発表した。

卒業について胡桃りおは

1度は活動休止という形で発表したのに、応援して下さる方達の期待を裏切る形になってしまって本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
突然のご報告になってしまいごめんなさい。
休止中に自分の将来について考える機会が増え、真剣に考えた結果です。

胡桃りお Twitterアカウント投稿 【ご報告】 より抜粋

と説明。

飛ぺりか夢としてはCDリリースを控えているが、卒業のためCDには参加しないとしている。

胡桃りおの発表を受けて、公式Twitterアカウントも報告を投稿。

公式Twitterアカウントでも改めてCDレコーディングに胡桃りおは参加しないと発表。

このタイミングでの卒業発表については

りお本人、メンバーとも話し合いを重ねた結果
りおの気持ちを尊重し、このタイミングでの卒業発表とさせて頂きました。

飛ぺりか夢 公式Twitterアカウント 【胡桃りおに関するご報告】 より抜粋

と説明。

胡桃りお卒業後、飛ぺりか夢は3名で活動を行っていくとしている。


飛ぺりか夢 Twitterアカウント:@mcpr_hipericum
胡桃りお Twitterアカウント:@rio_hprcm

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA