=LOVE 佐竹のん乃の卒業を発表。2021年3月6日に卒業公演を開催

=LOVEが2021年2月1日(月)に佐竹のん乃のグループ卒業を公式Twitter・公式サイトで発表。

卒業公演は2021年3月6日(土)にさいたま市文化センター大ホールで開催される。

卒業を発表公式サイトには佐竹のん乃もコメントを寄せており、卒業を決めた理由について

=LOVEとして活動してきた中で沢山の方と関わっていくうちに、新しく挑戦したいお仕事を見つけました。今後はその道に進めるように精一杯努力していきたいと思っています。自分でたくさんたくさん悩んで考えて決めた前向きな卒業なので、ファンのみなさんには最後まで笑顔で見送って頂けたら嬉しいです。

=LOVE 公式サイト 佐竹のん乃コメント より抜粋

と、挑戦したい仕事を見つけた為と説明をしている。

また、2021年3月27日(土)に行われる『青春”サブリミナル”』のオンライン個別お話し会までは参加する。

佐竹のん乃も自身のTwitterアカウントでも卒業を報告する投稿を行っており、ファンへの感謝の言葉を綴っている。

尚、2021年3月6日(土)にさいたま市文化センター大ホールで開催される卒業公演の詳細は改めてアナウンスされる。


=LOVE オフィシャルサイト:http://equal-love.jp/
=LOVE公式 Twitterアカウント:@Equal_LOVE_12
佐竹のん乃 Twitterアカウント:@satake_nonno

IDOL REPORT.com編集部

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ