DREAMING MONSTER 小村稀亜羅が卒業。グループも活動を再開へ

活動休止中のDREAMING MONSTERが2021年2月3日(水)メンバーの小村稀亜羅のグループ卒業を公式Twitterアカウント並びに公式ブログで発表した。

卒業の理由について公式ブログでは「現在の世情と本人の希望を鑑み」と説明をしている。

小村稀亜羅のの卒業公演は行わないこともあわせて発表した。

公式ブログでは小村稀亜羅もコメントを寄せており、卒業について

決してマイナスな卒業ではなく
実際にアイドル活動のない期間を過ごし
私が本当にやりたい事はなんだろう
私が今出来ることはなんだろう、と
考える時間が増え新たな道に進むのも
いいのではないかという答えに
たどり着いたからです。

【メンバー卒業とグループ活動再開について】 小村稀亜羅コメント より抜粋 

と説明をしている。

あわせて、2021年2月20日(土)に神田明神ホールで復帰ライブを行うことも発表されたが、長田杏奈に関しては暫く治療期間を要する見込みのため、2021年2月20日(土)当日の復帰は見送りの予定。復帰予定に関しては改めてアナウンスする。

また、活動再開については各メンバー可能な範囲からとなるともしている。


DREAMING MONSTER official site:http://dreamingmonster.jp/
DREAMING MONSTER Twitterアカウント:@tpotona
小村稀亜羅 Twitterアカウント:@kiara__s2

長田杏奈 Twitterアカウント:@Anna____DM
藤方彩乃 Twitterアカウント:@ayano_DM
木下沙央里 Twitterアカウント:@saori_DM
松本優子 Twitterアカウント:@yuuko_DM
水口奈美 Twitterアカウント:@nami_DM
岡崎ちなみ Twitterアカウント:@chinami_DM
藤代真里奈 Twitterアカウント:@marinaf_DM

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA