EMOE 2021年1月31日をもって、るあがグループ卒業と発表

EMOEが2021年1月31日(日)をもって、るあがグループを卒業していたことを2021年2月5日(金)公式Twitterアカウントで発表した。

卒業の理由いついて、公式Twitterアカウントの発表では

新規感染症への不安に加え、多忙により今後の活動全体と学業との両立がかなり難しいと感じたためEMOEを脱退したい、との申し出があり、卒業という形になりました。

るあ卒業のお知らせ より抜粋

るあもメッセージを寄せており

12月後半からライブ出演を休止していた理由について

大学受験を控えている今、新型感染症が流行する中でのライブ活動が受験に対して大きなリスクと感じ、勝手ですが休ませていただいておりました。

るあメッセージ いつも応援してくださっている皆さまへ より抜粋

と説明。

卒業については

私は現在、通信制の高校に通っていて学校に行くことがないので、かろうじてEMOEとの両立ができていた状態でした。ですが、進学後は確実に両立が難しくなり、活動と学業のどちらも中途半端になってしまうと思い、今回このような決断をしました。

るあメッセージ いつも応援してくださっている皆さまへ より抜粋

と理由を明らかにした。

尚、今後のライブ出演などは無いとしている。

公式Twitterアカウントの発表を受けて、るあも自身のTwitterアカウントで突然の卒業発表とファンへの感謝の言葉を綴っている。


EMOE 公式Webサイト:https://emoe.info/
EMOE 公式Twitterアカウント:@EMOE_official
るあ Twitterアカウント:@EMOE_rua

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA