LOVE SPEARS 2021年2月8日をもって丹村瑠藍が活動を辞退

LOVE SPEARSが2021年2月8日(月)をもって丹村瑠藍のマネジメント契約を終了すると公式Twitterアカウントで発表した。

公式Twitterアカウントの発表によると、丹村瑠藍から「体調不良が続き体力的にも精神的にも継続が難しい為、今後の活動を辞退したい」との申し出があったとのしており、この申し出を受けて

直近の活動内容、体調面等を鑑み、弊社としてこれ以上のマネジメントは困難と判断いたしました。2月8日をもって丹村瑠藍との契約を終了いたします。

丹村瑠藍に関してのお知らせ より抜粋

とマネジメント契約の終了に至った理由を説明している。

公式Twitterアカウントでの発表後、丹村瑠藍も自身のTwitterアカウントで卒業を報告する投稿を行っており、その中では「ファンの皆様に何も返せないまま活動を辞退にする形になってしまったことが悔しいです」と胸の内を明かしている。

また、今後の活動については未定とのこと。


LOVE SPEARS 公式ブログ:https://ameblo.jp/lovespears-0808/
LOVE SPEARS 公式Twitterアカウント:@LS_LOVE_SPEARS
丹村瑠藍 Twitterアカウント:@LS_ruiN

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA