アイロボ 高岡未來が卒業。所属事務所の契約終了を受けて

アイロボからの卒業が発表された 高岡未來

アイロボの公式Twitterにおいて、メンバーの高岡未來が2020年4月25日(土)をもってって所属事務所であるProduciton-Iとの契約が終了したことを受け、アイロボのユニット活動も同日をもって卒業することが発表された。

今回の高岡未來卒業に伴っての卒業ライブなどは実施しないことも合わせて発表された。

高岡未來に関しては、2019年1月の舞台終了以降表舞台へにはほぼ出ておらず、Twitterの更新が2019年1月21日(月)が最後となっていた。

その後、2020年2月26日(月)に自身のInstagramに

ずっと何もお知らせできずにごめんなさい。
皆さんに出会えた事とても感謝しております
これからも皆様が毎日笑顔で元気にすごせますように
本当にありがとうございます。

mikutakaoka Instagram投稿より抜粋

と現状についてコメントのみを投稿した。

アイロボオフィシャルサイト:http://i-robo.co.jp/
アイロボ公式 Twitterアカウント:@i_robo_japan
高岡未來 Twitterアカウント:@takaoka_miku
高岡未來 Instagramアカウント:https://www.instagram.com/mikutakaoka/

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA