Juice=Juice 高木紗友希がグループ及びハロー!プロジェクトの活動を終了

アップフロントプロモーションがJuice=Juiceの高木紗友希のハロー!プロジェクト及びJuice=Juiceの活動終了を2021年2月12日(金)公表サイトで発表した。

活動終了に至った理由について、

今回報道されていることについて、高木本人から急遽説明を受けました。
その上でハロー!プロジェクトのメンバーとして、自覚を欠いていると総合的に判断し、
今回の結論に至りました。

高木紗友希のJuice=Juiceでの活動終了に関するお知らせ より抜粋

と説明をしている。

これを受けて2021年2月13日(土)以降のコンサートやイベントへの参加はしないとのこと。また今後の活動については改めて協議の上決定するとしている。

あわせて、高木紗友希も公式サイトに

グループの一員として、自覚が足りない軽率な行動でした。
沢山の方の気持ちを裏切ってしまいました。

Juice=Juiceは、私に色んなことを教えてくれた場所で、
色んな面で自分を成長させてくれた場所です。
そして何より大好きで大切なメンバーなので、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

そして応援してくださったファンの皆さん、関係者の皆さん、
私の軽率な行動でみなさんの気持ちを裏切ってしまい、本当に申し訳なく思っています。

許してもらうことは出来ないと思います。
私はどのような形で責任を取るべきか、
そしてどのような形で恩返しをするべきかと考えた結果、
このような形でご報告させていただきました。

高木紗友希のJuice=Juiceでの活動終了に関するお知らせ 高木紗友希コメント より抜粋

とファンに対してお詫びと報告のコメントを寄せている。

「文春オンライン」が男性歌手の優里との交際を報じており、高木紗友希の進退について注目をされていた。


Juice=Juiceオフィシャルサイト:http://www.helloproject.com/juicejuice/
Juice=Juice公式 Twitterアカウント:@JuiceJuice_uf

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA