∥ネコプラ∥ 世良ゆきのが重大な規約違反のため2021年2月11日付で活動終了

∥ネコプラ∥が、2021年2月11日(木・祝)公式Twitterアカウントでメンバーの世良ゆきのに重大な規約違反が発覚したため、同日をもって活動を終了すると発表した。

公式Twitterアカウントではファンとの私的交流があったことを明かし、

複数の規約違反、長期間に規約契約違反、繰り返しの規約違反、という形で
どうしても看過できず このような対処を取らせて頂きました。

∥ネコプラ∥ 公式Twitterアカウント投稿 【お知らせ】 より抜粋

と、今回の活動終了に至った理由を説明している。

今後については「本人の意向によりステージに立つことは一切ありません」としており、現状は保護者含めて話し合い中であると明かしている。

また、2021年3月17日(水)に渋谷TSUTAYA O-EASTで開催予定であった『世良ゆきの生誕祭』は中止となる。

あわせて、∥ネコプラ∥の新メンバーオーディションを開催することも発表された。

応募条件と応募方法は下記の通り

応募条件
・重大な規約違反を犯さない方
・∥ネコプラ∥が好きな方

応募方法
1:一番かわいいと思う自分の写真
2:名前・年齢・前世(あればグループ名)
上記を∥ネコプラ∥公式TwitterアカウントのDMに送信。

通過者には返信をし、直ぐに面談を行うとしている。


//ネコプラ// 公式HP:https://www.necopla.com/
//ネコプラ// Twitterアカウント:@NECOPLASTIC
世良ゆきの Twitterアカウント:@yukino__NECOPLA

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA