なないろ∞ミルキーウェイ 夏宮みずほが当面の間ライブを休止へ。体調不良が続いている為

なないろ∞ミルキーウェイが2021年2月19日(金)にフェアリーテイルズ名古屋で行われる夢咲あかり主催ライブをもって、プロデューサーを兼任している夏宮みずほのライブ休演を公式Twitterアカウントで発表した。

理由について公式Twitterアカウントの発表では「家庭の事情等による体調不良が続いている」と説明を説明。期間としては「2月当面の間」としている。

夏宮みずほのライブ休演前最後のライブの詳細は下記の通り

『DREAM BLOOM VOL.4』 詳細

日程:2021年2月19日(金)

時間:開場 18:45 / 開演 19:00

会場:フェアリーテイルズ名古屋

料金:2,000円(+1D)

発表を受けて夏宮みずほも自身のTwitterアカウントで今回の件について投稿。

私は笑顔で元気が取り柄なのに、みんなに笑顔をお届けできる状況じゃないなと思ったので、しばらく休演させていただくことになりました。正直とても悔しいです。

夏宮みずほ Twitterアカウント投稿 より抜粋

と、自身の胸の内を明かしている。

また、今回の発表の前日に、家庭の事情などで精神が不安定気味であることも、夏宮みずほ自身のTwitterアカウントで吐露している。


なないろ∞ミルキーウェイ 公式Twitterアカウント:@7__Milkyway
夏宮みずほ Twitterアカウント:@Mizuho_7M

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA