Ulysses 櫻井愛理と相沢瞳が活動を終了。事務所も退所へ

Ulyssesが2021年2月20日(土)に行われたライブと公式Twitterアカウントで櫻井愛理と相沢瞳の活動終了と事務所退所を発表した。

退所の日程について、櫻井愛理は2021年2月28日(日)、相沢瞳は2021年3月10日(水)となる。

発表を受けて、櫻井愛理・相沢瞳とも自身のTwitterアカウントで活動終了について自身の思いを投稿。

櫻井愛理は脱退の理由について

私がなりたいアイドル像にUlyssesは当てはまらなかったからです。事務所の方からしたらアイドルは職業ので(※原文ママ)お金を稼ぐことは大事かもしれませんが、私はアイドルでお金を稼ごうとは思いません。私はただ自分の憧れるアイドルになりたいだけです。それを理解してくれる事務所さんと私は一緒に活動していきたいと思っています。

櫻井愛理 Twitterアカウント投稿 より抜粋

と説明。またステージに戻ってくるとしている。

一方の相沢瞳は脱退の理由について

Ulyssesとして沢山のことを経験させて頂き活動していくうちに、わたしがアイドルとして届けたい気持ちと事務所の方針に乖離が生まれていきました。
この方向性の違いをどうにか統一出来ないかと話し合って参りましたが解決に至らず、自分の中にある理想のアイドル像と信念に妥協をしたくない気持ちが強く、悩んだ末卒業という決断をさせて頂きました。

相沢瞳 Twitterアカウント投稿 より抜粋

と説明。今後はソロでアイドル活動を続けていくとしている。


Ulysses Offical Website:http://ulysses.news/
Ulysses 公式Twitterアカウント:@Ulysses_Give
櫻井愛理 Twitterアカウント:@ulysses_airi
相沢瞳 Twitterアカウント:@ulysses_hitomi

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA