未来と過去、君と僕。 2021年3月7日のライブで兎月しのが活動終了・事務所退所

未来と過去、君と僕。が2021年3月7日(日)に鳥取米子BEXXでのライブをもって卯月しのの活動終了と事務所退所を公式Twitterアカウントで発表した。

活動終了については「話し合いの結果」としており、具体的な理由には言及されていない。

2021年3月7日(日)以降の未来と過去、君と僕。は、海良てぃすソロでのライブ出演となり、新体制が2021年5月5日(水・祝)から始動予定のため、2021年4月はライブ本数を大幅に減らすとしている。

卯月しのも公式Twitterアカウントを受けて自身のTwitterアカウントに投稿。活動終了・事務所退所は真剣に悩んだ結果としており、自分勝手なことをしているとしていお詫びしている。


未来と過去、君と僕。 公式Webサイト:https://miraitokakokimitoboku.jimdofree.com/
未来と過去、君と僕。 公式Twitterアカウント:@miraboku_info
卯月しの Twitterアカウント:@miraboku_shino

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA