HACHI 中沙矢香が2021年3月29日をもってグループを卒業

HACHIの中沙矢香が2021年3月29日をもってグループを卒業すると、2021年2月26日(金)自身のTwitterアカウントで発表した。

Twitterの投稿では、卒業については事務所・メンバーとも話し合いを重ねたとしており

自分の将来に進んでいきたい道を真剣に考えました。
今だからこそ決断して自分自身の夢を叶えたい、今決断しないと後悔すると思いました。

いつも応援していただいているファンの皆様へ より抜粋

と、このタイミングでアイドルを卒業する胸の内を明らかにしている。

また、アイドル活動については「楽しかった」と振り返り、ファンに対して感謝の言葉を綴っている。

同時に卒業を発表したポポと同じく2021年3月29日(月)はamHALLで卒業公演を行うとしており、詳細については改めてアナウンスされる。


KissBeeWEST Official Web Site:http://kissbeewest.com/
中沙矢香 Twitterアカウント:@KBW_sayaka

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA