SPADES 2021年4月25日をもって北原薫がグループを卒業へ

SPADESが2021年4月25日(日)をもって北原薫のグループ卒業を公式Twitterアカウントで発表した。

卒業を決めた理由について、公式Twitterアカウントに寄せた北原薫のメッセージでは

新型コロナウイルス感染拡大による活動自粛があり、自分の時間が増え、改めて自分は何をしたいのか、どう在りたいのかを考えた時、自分の体調面と将来を最優先にしたいという気持ちが強くなり、卒業を決めました。

北原薫メッセージ 『応援してくださっている皆様へ』 より抜粋

と卒業を決めた理由を綴っている。

卒業となる2021年4月25日(日)は、昼に生誕祭、夜に卒業公演を行うとしている。

公式Twitterアカウントの発表を受けて、北原薫も自身のTwitterアカウントでSPADESからの卒業報告を投稿している。


SPADES 公式Twitterアカウント:@SPADES_danso
北原薫 Twitterアカウント:@spades_kaoru

IDOL REPORT.com編集部

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA