フィロソフィーのダンス 十束おとはが2022年11月をもって卒業へ

フィロソフィーのダンスが2022年3月4日(金)、2022年11月をもって十束おとはがグループを卒業すると公式Webサイトで発表した。

発表によると、卒業はメンバー・スタッフ間で話し合いを重ね、「本人の意思を尊重するという結論に至った」と説明をしている。

公式Webサイトの発表には十束おとはもコメントを寄せており、その中で卒業の理由について

”歌って踊る”ということがいつしか自分にとってプレッシャーになってしまい、頑張り続けることが辛くなってきてしまいました。このまま自分を頑張り続けさせて心身共にボロボロになるよりも、きちんと期間を決めてその間はキラキラとしたアイドルとしてしっかりステージに立ちたいなと思いこのような決断に至りました。

フィロソフィーのダンス 公式Webサイト 十束おとは グループ卒業のお知らせ 十束おとはコメント より抜粋

と明らかにした。

卒業後については、「具体的には決めていない」とする一方で、大好きなゲームやeスポーツの世界で働いてみたいとしており、応援をしてくれているファンに感謝の言葉を述べている。

十束おとは卒業に伴い、フィロソフィーのダンスは新メンバーオーディションを開催することもあわせて発表。詳細は2022年4月に改めてアナウンスするとしている。

発表を受けて、十束おとはも自身のTwitterアカウントでフィロソフィーのダンスからの卒業を報告。

その中で「たくさん悩んで決めたので、仲間と一緒に11月まで最高のアイドルとして走りきります。」と卒業まで意気込みを投稿している。


フィロソフィーのダンス 公式Webサイト:https://danceforphilosophy.com/
フィロソフィーのダンス 公式Twitterアカウント:@DFP_2015
十束おとは Twitterアカウント:@ttk_philosophy

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA