EMOE へちの活動を徐々に再開へ。療養のため活動を休止中

EMOEが、2020年10月13日(火)のライブをもって療養のため無期限活動休止に入っていた、へちの活動を徐々に再開していくと、2021年3月3日(水)公式Twitterアカウントで明らかにした。

公式Twitterアカウントの発表によると

現在活動休止中のへちですが、本人から復帰の申し出がありました。
相談の結果、徐々に活動を再開していく運びとなりましたことをご報告いたします。

EMOE公式Twitterアカウント投稿 へちの今後の活動について より抜粋

と説明。

現時点ではライブ出演の予定は無いとしているが、活動復帰に向けて前向きに進めている段階であることを明かした。

これに伴い、チェキの販売を再開すると再開するとしている。

また、公式Twitterアカウントの発表には、へちも

約5ヶ月間お休みをいただきました。
お陰様で体調はだいぶ良くなってきました。
少しずつではありますが、復帰に向けて頑張っていきます。

EMOE公式Twitterアカウント投稿 いつも応援してくださっている皆様へ より抜粋

とコメントを寄せている。

公式Twitterアカウントの発表を受けて、へちも自身のTwitterアカウントで公式Twitterアカウントの投稿をリツイートする形で報告を投稿している。


EMOE 公式Webサイト:https://emoe.info/
EMOE 公式Twitterアカウント:@EMOE_official
へち Twitterアカウント:@EMOE_hechi

IDOL REPORT.com編集部

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ