噛ム噛ムバンパイア 横尾莉緒・金田胡桃・杉田優衣のグループ卒業を発表

噛ム噛ムバンパイアが2021年3月27日(土)をもって横尾莉緒・金田胡桃・杉田優衣のグループ卒業を2021年3月5日(金)公式Twitterアカウントで発表した。

卒業イベントに関しては、チーム毎に2021年3月27日(土)に横浜ブロンテで開催するとしている。

公式Twitterアカウントの発表をうけて、横尾莉緒・金田胡桃・杉田優衣も自身のTwitterアカウントで自身の思いを投稿している。

横尾莉緒は卒業を決めた理由について

自分のやりたいことを見つめ直して考えた結果
このような決断に至りました。
これからも表舞台に立っていくつもりです。

横尾莉緒 Twitterアカウント いつも応援してくださっている皆様へ より抜粋

と説明。卒業まで総合リーダーとして最善を尽くすとしている。

金田胡桃は卒業について

アイドルを初めて1年、
色んな経験をさせて頂きたくさんの方々と出会わせていただいて
間違いなく私の人生の中で1番濃い1年となりました!

そして私の夢を近づけてくれました。

だからこそ私はもっと自分の夢に近づくために、
1歩踏み出そうと思い、卒業を決断致しました。

金田胡桃 Twitterアカウント コメント より抜粋

と、自身の活動と重ね合わせて、卒業を決めた思いを綴っている。

杉田優衣は、卒業は前向きなものとしており

この1年間は私にとって間違いなく人生で1番濃い1年間でした。

ですが、自粛期間中様々な思いや葛藤があり
自分の中で答えを出せずにいましたが、
たくさん悩み考えた結果卒業という道を選択しました。

杉田優衣 Twitterアカウント 【ご報告】 より抜粋

と卒業を決めた胸の内を明かしている。

尚、2021年3月27日(土)に横浜ブロンテの卒業イベントの詳細については、改めてアナウンスされる見通し。


噛ム噛ムバンパイア 公式Twitterアカウント:@kawaiivampire18
横尾莉緒 Twitterアカウント:@Yokorio_
金田胡桃 Twitterアカウント:@k_10619
杉田優衣 Twitterアカウント:@yuiyui__1212

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA