81moment 村咲ふたばが2021年8月1日のワンマンをもって卒業・事務所退所

81momentが2021年8月1日(日)にVeats Shibuyaで開催されるワンマンライブ『81moment 6th Anniversary ONE-MAN LIVE』をもって、グループのリーダーである村咲ふたばのグループ卒業・事務所退所を2021年5月17日(月)公式Webサイトで発表した。

公式サイトの発表では、「話し合いを何度も重ねた上での卒業という判断になりました。」と説明を行っている。

公式サイト並びに村咲ふたば自身のTwitterアカウントでも、卒業に向けてコメントを寄せており、卒業を決めた理由について

81momentの楽曲とパフォーマンスが好きでライブも楽しいからこそ、この決断をするのに何度も葛藤しました。
途中からリーダーになったり自分だけがグループに残り続け、グループを支えなくてはいけない立場になっていくにつれて、プレッシャーや焦りが大きくなっていき、段々と気持ちが後ろ向きになってしまっていました。
この気持ちを抱えたままずっと活動していくのはどうなのかと自分の気持ちを考えた結果、新しい道に進もうと決断しました。

81moment 村咲ふたばの今後に関しまして 村咲ふたばコメント より抜粋

と自身の胸の内をと共に説明を行っている。

また、村咲ふたば自身のTwitterアカウントでは「残りの期間、全力で活動するので最後まで宜しくお願いします。」と卒業までの意気込みを綴っている。

尚、村咲ふたばの卒業に伴い、2021年6月24日(木)に予定していた新体制お披露目は別日で行うことも発表された。


81moment Official Website:https://81moment.themedia.jp/
81moment 公式Twitterアカウント:@81moment
村咲ふたば Twitterアカウント:@FUTABA_81moment

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA