HELLSECT 鳥居かぐやが2021年3月31日をもってグループを卒業

HELLSECTが2021年3月31日(水)をもって鳥居かぐやのグループ卒業を2021年3月8日(月)公式Twitterアカウントで発表した。

発表を受けて、鳥居かぐやも自身のTwitterアカウントで卒業を報告を投稿。

私の中でやりたいこととHELLSECTが向かっていくところが若干違うことをずっと感じていました。でもみんな優しいしいじめもなくて。そんな環境もないかもしれない。
でも、アイドルとして戻ってきたからには自分がやりたいことに妥協したくなくて…
悩んでる時間もなくて…
賛否両論あると思いますがこの決断を選びました。

鳥居かぐや Twitterアカウント投稿 コメント より抜粋

と、卒業の理由を説明。一方で直近まで卒業は悩んだという胸の内を明かしている。


HELLSECT 公式 Twitterアカウント:@HELLSECT
鳥居かぐや Twitterアカウント:@HELLSECT_torii

IDOL REPORT.com編集部

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA