天使と悪魔の交響曲 さらが2021年12月26日のライブをもって卒業

天使と悪魔の交響曲が2021年12月26日(日)のライブをもって、さらがグループを卒業すると2021年12月1日(水)公式Twitterアカウントで発表した。

発表では、天使と悪魔の交響曲卒業後も被写体としての活動は継続していくことも明らかにした。

公式Twitterアカウントの発表にはさらもコメントを寄せており、「被写体やその他の活動は、引き続き人間界にてお世話になりますので、今後も皆様の心の天使でいさせて頂けたら幸いです」としており、2年間の活動への感謝の言葉を綴っている。

公式Twitterアカウントの発表を受けて、さらも自身のTwitterアカウントで天使と悪魔の交響曲からの卒業を報告。「卒業しても皆様の天使でいられるよう頑張りますので、てんあく共々、引き続き見守って頂けたら嬉しいです。」と綴っている。


天使と悪魔の交響曲 公式Webサイト:https://www.tenaku.info/
天使と悪魔の交響曲 公式Twitterアカウント:@tenaku_tw
さら Twitterアカウント:@sara0520_mia

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA