miel 森乃あんずが2021年5月8日をもってグループを卒業

mielの森乃あんずが2021年3月16日(火)に行ったYouTube Liveにおいて2021年5月8日をもってグループの卒業を発表した。

YouTube Live後、mielの公式Twitterアカウントでも森乃あんずのグループ卒業を投稿。その中には森乃あんずのコメントも投稿。

mielをやっていく中で以前から挑戦してみたかった声のお仕事をやりたい気持ちが大きくなり、すごく自分自身悩みましたがmielとの両立は簡単じゃないし、このままmielをつづけていくのは他のメンバーにも迷惑をかけることになるので、このような決断となりました。

miel 公式Twitterアカウント投稿 森乃あんずコメント より抜粋

声の仕事をやりたい気持ちが大きくなった為、卒業決断したと説明をしている。

また、2021年5月8日(土)にシアターZONEで卒業イベントを行うこともあわせて発表。

卒業イベントは2部構成となっており、1部は森乃あんず2周年記念、2部は森乃あんず卒業公演になるとしている。

尚、イベント詳細については後日アナウンスされる見通し。

配信後、森乃あんずも自身のTwitterアカウントでも、卒業まで「まだまだたくさん思い出作っていこうね」と綴っている。


miel公式Webサイト:https://kani3rd.wixsite.com/white
miel公式 Twitterアカウント:@miel_sweetpop
森乃あんず Twitterアカウント:@miel_anzu

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA