ELECTRIC JELLYFISH 2020年8月末をもって大久保ひなの活動終了

ELECTRIC JELLYFISHの大久保ひなが2020年8月末をもってグループの活動を終了すると2020年8月2日(日)公式Twitterで発表された。

活動終了の理由に関して、『大久保ひなの所属事務所との業務委託期間が終了するため』と説明をしている。

公式からの発表を受けて大久保ひなも自身のTwitterで活動終了について投稿。アイドルとして活動出来たことへの感謝と合わせて、またステージに戻ってくると自身の気持ちを綴っている。

ELECTRIC JELLYFISHのメンバーも大久保ひなの活動終了に関して、Twitterで思い出や今の気持ちを投稿している。

2020年8月29日(土)に大久保ひなの卒業ライブ開催を予定している。詳細や新型コロナウイルスなどの影響で変更があった場合は改めてアナウンスするとしている。

尚、大久保ひなは引続き芸能活動は行う。


ELECTRIC JELLYFISH 公式Twitterアカウント:@JELLYFISH_2019
大久保ひな Twitterアカウント:@hinahina_o1111

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA