雷都少女 新メンバー・大出妃芽が2021年3月15日もって脱退

雷都少女が2021年4月からの新体制でデビューを予定していた大出妃芽の活動辞退・脱退を公式Webサイト・Twitterアカウントで発表した。

公式サイトの発表によると、「3月15日をもって活動に区切りを付ける判断に至った」と説明をしている。

大出妃芽の脱退により、雷都少女は町田愛花と筑井萌々華の2名体制で活動を継続してくとしている。

また、公式サイトの発表では大出妃芽もコメントを寄せており、「レッスンをしているうちに、高校の検定と卒業制作の時間、学業の面で両立は難しいと考えました。」と活動辞退を決めたの理由を説明しており、応援してくれたファンに対して御礼の言葉を綴っている。

尚、既に大出妃芽のTwitterアカウントは削除されており、過去の投稿等を閲覧することは出来ない。


雷都少女運営 official site:https://www.lightgirl-official.com/
雷都少女 公式Twitterアカウント:@staff_LIGHTGIRL

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA