RUN WiTH YOU 華月菜々子が2021年4月25日をもってグループを卒業

RUN WiTH YOUが2021年4月25日(日)をもってメンバー・華月菜々子のグループ卒業を2021年3月19日(金)公式Twitterアカウントで発表した。

卒業の理由について、公式Twitterアカウントの発表によると

1月末頃に本人から夢のために新たな道を進みたいと申し出がありました。本人の意向を尊重し卒業という選択になりました。

RUN WiTH YOU 公式Twitterアカウント 『大切なお知らせ』 より抜粋

本人の意向を尊重し卒業を選択したと説明を行っている。

また、2021年4月25日(日)の昼帯に卒業公演を行うこともあわせて発表された。

発表を受けて、華月菜々子も自身のTwitterアカウントで卒業について投稿をおこなっており、その中で卒業理由について

学校の卒業が近づくにつれ自分が本当にやりたい事を考えるようになりました。
そしてソロで歌わせて頂く度にその考えが大きくなり、ランウィズの夢と自分の夢のギャップが大きくなってしまい、自分の本当の夢を叶えるにはどちらかを選ばなくては厳しくなってしまい苦渋の判断で今回卒業を選ばせてい頂きました。

華月菜々子 Twitterアカウント投稿  より抜粋

と卒業を決断した胸の内を明らかにした。また、卒業後はソロで歌をメインで活動をしていくとしている。

華月菜々子の卒業後、RUN WiTH YOUは6名帯体制で活動を継続する。


RUN WiTH YOU Twitterアカウント:@RUN_WiTH_YOU_
華月菜々子 Twitterアカウント: @RWY_nanako

IDOL REPORT.com編集部

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ