AKB48 チーム8 沖縄県代表・ チーム4兼任の宮里莉羅が2021年7月中に卒業

AKB48 チーム8の沖縄県代表・チーム4兼任の宮里莉羅が2021年5月12日(水)AKB48劇場で行われた『村山チーム4「手をつなぎながら」公演』でグループからの卒業を発表した。

AKB48の公式ブログで宮里莉羅も卒業についてコメントを寄せており、その中で卒業を決めた理由について

コロナ禍で、ファンの皆さんとなかなか会うことができない状況が続き、自分自身の将来や挑戦してみたい事を考える機会が増えました。
その上で違う世界を経験して、もっとたくさん学びたい。もっと多くの方の目に止まるような存在になりたい。と思い、ここから旅立つことを決心しました。

宮里莉羅 卒業に関してのご報告 宮里莉羅コメント より抜粋

と説明をしている。

卒業予定は2021年7月中の予定としており、詳細の最終活動日などが決定したら改めてアナウンスするとしている。

AKB48の公式Twitterアカウントでも宮里莉羅が動画で卒業を報告している。

また、宮里莉羅自身のTwitterアカウントでも卒業を報告する投稿を行っており、「前向きな卒業ですので、最後の日まで笑顔で居られたらなと思います」と思いを綴っている。


AKB48 OFFICIAL WEB SITE:https://www.akb48.co.jp/
AKB48 OFFICIALオフィシャルブログ:https://ameblo.jp/akihabara48/
AKB48公式 Twitterアカウント:@AKB48_staff
宮里莉羅 Twitterアカウント:@riranri__xx0403

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA