アンアルカ。 2021年4月24日をもって解散

アンアルカ。が2021年4月24日(土)をもって解散をすると、2021年4月2日(金)公式Twitterアカウントで解散を発表した。

公式Twitterアカウントの発表では、メンバー、プロデューサーの宮村水希がコメントを寄せているが、解散理由については触れられていない。

公式Twitterアカウントで発表のコメントは下記の通り。

去年8月から仮始動、12月に本始動が始まったばかりにも関わらず早すぎるお別れになってしまう事を許してください。応援して下さっているファンの方には申し訳ない気持ちですが、残り少ない期間で沢山楽しい思い出を作って最後に笑い合いながら最後を迎えられたらいいなと思います。いつもありがとう、皆の事が大好きです。

アンアルカ。からのお知らせ 逢瀬あるコメント

私のことを見つけてくれて、愛してくれてありがとう、ごめんね。ファンのみんなとメンバーに出会えたこと、本当に幸せでした。貰ってきた合いを返せるように頑張るので、最後までよろしくね!

アンアルカ。からのお知らせ 黒咲ゆにコメント

約10ヶ月間私がアイドルでいられたのは大好きなメンバーと応援してくれたファンの皆さんのおかげです。残りわずかですが、感謝の気持ちを伝えられるように精一杯頑張ります。最後まで応援してくれると嬉しいです。

アンアルカ。からのお知らせ 笹原りかこ コメント

こういう結果になってしまってごめんなさい。でもアンアルカで過ごした日々はとてもたのしかったです!最後の日まで駆け抜けるのでついてきてね!

アンアルカ。からのお知らせ 東雲ちなみ コメント

初めてのアイドル活動で右も左も分からない私を温かく見守り、支えてくれたファンの皆さん、本当にありがとうございました。残り短い間ですが、4/24まで感謝の気持ちを込めて精一杯活動します。

アンアルカ。からのお知らせ 夜風らむね コメント

応援してくださった皆様はもちろん、スタッフの皆様をはじめ、沢山の支えがありここまで活動できました。とても感謝の気持ちでいっぱいです。IxoDearとして彼女たちの意思を尊重させていただきますので、最後まで彼女たちの応援をよろしくお願いします。

アンアルカ。からのお知らせ プロデューサー 宮村水希 コメントより抜粋

解散の発表を受けて、メンバーも自身のTwitterアカウントでも報告・自身の思いを投稿している。


アンアルカ。 オフィシャルホームページ:http://umarca.jp/
アンアルカ。 公式Twitterアカウント:@umArca_official
逢瀬ある Twitterアカウント:@umArca_aru
黒咲ゆに Twitterアカウント:@umArca_yuni
笹原りかこ Twitterアカウント:@umArca_rikako
東雲ちなみ Twitterアカウント:@umArca_chinami
夜風らむね Twitterアカウント:@umArca_ramune

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA