HYPER LOVE-WORLD 姫野ひなたの所属と五十嵐あやの仮契約解除を発表

HYPER LOVE-WORLDが2021年2021年4月4日(日)新人の所属を公式Twitterアカウントで発表した。

新たにHYPER LOVE-WORLDへの所属が発表されたのは、東京都出身の姫野ひなた(ひめのひなた)。2021年4月9日(金)に開催が予定されている新人公演でお披露目が予定されている。

お披露目公演の詳細は改めてアナウンスされる。

発表を受けて、姫野ひなたも開設されたTwitterアカウントで今後の活動への意気込みを投稿している。

あわせてHLW-New Age-の五十嵐あやの仮契約を2021年4月4日(日)をもって解除したと、公式Twitterアカウントで発表した。

仮契約解除の理由について、公式Twitterアカウントでは「弊社にて総合的に検討の結果、正規メンバーへの昇格が難しいと判断」と説明をしている。

2021年4月3日(土)には、同じくHLW-New Age-の月乃汐音・黒栖凛果の仮契約を解除したばかり。2日間で3名の仮契約解除が発表される形となった。

発表には五十嵐あやもコメントを寄せている。

本日付けで仮契約終了になりました。
五十嵐あやに興味を持ってくれる方が増えてきてくれたタイミングだったので非常に悲しいです。
でも短い間でしたがこの約4ヶ月大好きなみんなに囲まれてほんとにほんとに幸せでした!これからどうするのかはまだ全く決まっていませんが私は私らしく生きていきたいと思います。
また近いうちにお会いしましょう!
ありがとうございました!

HYPER LOVE-WORLD 公式Twitterアカウント 【新人1名契約解除についてお知らせ】 五十嵐あやコメント

鈴宮結月、伊咲星花、木花えりか、楠るいはHLW-New Age-として2021年4月20日(火)に新宿ReNYで行われる公演まで活動を続け、藤堂みう、水瀬こころを含めて各グループ所属のための準備を行うとしている。

尚、本稿執筆時点で五十嵐あやのTwitterアカウントはツイートが非公開となっている。


HYPER LOVE-WORLD official site:http://hl-w.tokyo/
HYPER LOVE-WORLD 公式Twitterアカウント:@hyperlove_world
姫野ひなた Twitterアカウント:@hinata_hlw
五十嵐あや Twitterアカウント:@aya__hlw

IDOL REPORT.com編集部

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ